コロ

ついに罹ってしまった。コロナ。

くそー

まだ3回目のワクチンから3ヶ月も経ってないのに、、、くっそ、、、

いやぁ。なかなか辛いです。

あれ?喉が、、、ってなった日の夜に頭痛も始まったんだけど、薬がないせいで2時間以上のたうち回って寝られない、みたいなのは初めてだった。
どうしても耐えられなくなったから、先にコロナに罹って病院に行ってた旦那に薬を分けてもらい(本当はダメだろうけど)薬が効き始めた30分後くらいかな、気絶するように朝まで寝てた。

薬って偉大。素晴らしい。
人生で一番感謝した。


でも一番辛かった(今も辛い)のは喉かな。
インフルでも食欲がなくなったことがなかったんだけど、本当にもう喉が痛くて痛くて。
唾を飲み込むのも水を飲むのも覚悟を持ってしなくちゃいけないし、固形物を食べられないし、味の濃いものはしみるし、、、、いっそのこと注射で栄養送り込んでくれーーーーーーーーー!!!!!の気持ちだった。

今日はなんとかパスタを食べられてので良かった。


唯一嬉しかったのはダンボール5箱分の食料が届いたことかな。

あと2ヶ月はこれで生きていけそうです。

とはいえ予定頓挫しまくりで激萎えだし、普通の風邪より全然辛いので二度とかかりたくない。

気を引き締めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?