見出し画像

男性ブランコが大好き

メリークリスマス!
クリスマスですね。私はまだ昨日観た男性ブランコの単独ライブ「てんどん記」の余韻に浸っております。

もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高だった〜!!!!!!!!!!!!!!!
なんだろう、男ブラ2人のコントとか漫才って人柄を感じるんだよね。どんなネタをしてても。

あと浦井さんも平井さんもすごい可愛かった。
顔が可愛いとかではないんだけど、、、佇まいとか仕草かな?不思議な魅力があるんだよな。。。
後ろの席の女性から時々「可愛いっ、、、」って心の声が漏れてきて、そのたびに分かる。。。ってなってた。

たくさんのコントが最後には全部繋がって一つの物語が完成する、みたいな構成は空気階段ぽいなと思った。
こんなに作り込まれたものを2日間で終わらせてしまうなんて本当にもったいない、、、。
いつか男ブラ2人が目標にしている「全国ツアーでチケットを即完させて、地方でも満席にするようなツアーをやる」が叶うといいな。いや、いつかじゃなくてなる早でお願いします。
それに比べてさらばの単独は、面白いコントをぎょうさん作りましたで!って感じそれはそれで好きだったな。
単独ライブってそれぞれのコンビの色が出るけどどれも気合いを感じるから心を打たれるね。

とにかくもう本当に最高でした。
今度の中に素敵な言葉がたくさん出てきて、そのたびに素敵、、、!好きっ、、、!!!!!と悶絶した。できればメモしておきたかった。

一言一言が身に染みまくりました。
染みる身、で染身です。

最後にどうでもいい嬉しかったこと
帰りの電車で恐らくてんどん記帰りと思われる女性が真空ジェシカの動画見てて、趣味合う〜!となったこと。

以上です!

きゃわっっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?