6/2(日)勝負レース 京都11R松風月S 京都10R下鴨S  東京8R

お疲れ様です。
今まではオッズの観点から予想を出していなったレースの予想を上げていきます。
去年の実績を載せておきます!(Xにも掲載してあります)
回収率122% 的中率37%でした!!
今年も多くの的中をお届けできるようにかんばります!!

ちなみに今年の現時点(5/19終了時点)の成績も貼っておきます。
高須はいらないレースも買ってしまっているので、皆様の方が回収率が高いと思います。
回収率が100%を超えている方が沢山いて本当にうれしいです。
特に3月はエグかったと思います。

まず初めに6/1(土)の勝負レースの結果です。
2鞍予想を出し、1鞍的中しました。
東京11RアハルテケS
⦿
アクションプラン(7.4倍)3着
先週の結果です。
京都9R鳳雛S
⦿
カシマエスパーダ(4.0倍)1着▲ミッキークレスト3着
東京10R葉山特別
⦿
ダイシンヤマト(2.9倍)3着▲バトルハーデン1着
目黒記念
⦿
シュトルーヴェ(3.5倍)1着
日本ダービーでは
ジャスティンミラノ2着 ▲シンエンペラー3着と
3頭中2頭が馬券に絡みましたが、⦿が馬券外に飛んでしまい
悔しい結果と終わりましたが、2番人気の
レガレイラを絶対に来ないと宣言して、皆様の馬券検討にお役に立てれて良かったです。
先々週の勝負レースのメイSでは
⦿
プレサージュリフト(2.9倍)1着▲シルトホルン(7.6倍)3着
日曜日にXで挙げたレースでは3鞍中2鞍
🎯🎯
京都9R愛宕特別では
⦿
サンマルパトロール(7.0倍)3着〇コンティノアール(2.5倍)1着
東京10RエアグルーヴCでは
⦿
ホウオウバリスタ(2.4倍)2着ルクスフロンティア(3.6倍)1着

また直近の勝負レースは
新潟10R駿風ステークスでは
⦿カフジテトラゴンクリダームブーケファロスの完全的中!!
3連複1点で15.9倍 3連単6点で65.2倍!!!
馬連、ワイド総取りしている方が続出しました!!!
更に大注目のG1NHKマイルも断然1強宣言の⦿ジャンタルマンタルが
圧勝で1着!!穴に挙げた10番人気のロジリオンが3着に来ました!
天皇賞のドゥレッツァの様にすんなりとは切れないと判断し、以下の様に
3連複で勝負と宣言し勝負して、4点(最終予想では相手は4頭)で25.4倍を的中しました!!多くの的中報告を頂きました。中には帯には届かないものの何十万円の払い戻しを獲得した方もおられました!!
本当に皆様おめでとうございます!

過去の的中の一部です。⦿〇▲で決まったレースも数多く有ります。
ご参考になれば幸いです。



どのレースも自信が有りますが、競馬ですので何が起こるか?
分かりません無理の無い金額で長く楽しみましょう!

以下勝負レースの予想です!
京都11R松風月S←記載済みです
京都10R下鴨S←記載済みです
東京8R←記載済みです
今年、高須で爆勝ちしている方、競馬で勝ちたい方、ぜひ!!!!

ここから先は

709字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?