6/18(日)勝負レース阪神10R 灘S

お疲れ様です。

このレース以外、
無料でtweetするので
そちらの確認もお願いします。

先週高須の予想で大勝した方!!
ぜひ、寄付のつもりで予想を購入して頂けると嬉しいです!!!!


まずは先週の振り返りです。
twitterにて推奨したレースでは

本命馬が(2.1.1.2) 

特に函館スプリントでは
 ◉キミワクイーン ○トウシンマカオ ▲ジュビリーヘッドと
パーフェクトな予想で多くの方から的中の報告を頂きました。
詳細はtwitterを見てください

函館スプリント馬券

日曜日も予定では4レース予想(当レース含めて)を上げり予定です。
自信が有るので、もし良かったらtwitter予想も見てください!!

ここで出す予想は日曜日一番自信が有る阪神10R
ダート戦です!!!!

今回もかなり自信が有ります!!
人気が割れると想定されるので妙味もかなりあります!!

以下予想です。⦿〇▲の3頭に印をつけています。
※寄付&サポートを先週して頂いた方は、別途予想を送ります!!

高須の勝負馬券も載せています!!
ので参考にしてみてください

ここから先は

426字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?