そういえば娘も生まれ大人2名子供2名の家族構成

すっかり投稿してなかったけど、あくまで子供がいる生活での思ってた軌跡みたいな話なので更新しないのは気にしないでおこう。
そうあくまで日記なのである。

息子が少年になった。文句しか言わねぇけど、これぐらいの子はこういうもんだろう。
できるかな?とか思うことが意外にできてたりするので、彼を連れてどこまでも行こう。
妻はまだできないと言うが、やらないとできるようにならないので、やれないことはやらない理由にはならないと思う。

娘は強い。まず足が強い。そしてあまり泣かない。ぐっすり寝る方だと思う。なかなか重鎮感がある。

彼と彼女にとってはまだあまり良い世界じゃないけど親世代は一致団結して少しでも世界を前進させないと彼らの時代は今よりもっと暗くなるだろう。

世界に対していよいよ責任を持たざるを得ないような年齢になってきた。がんばろう。