見出し画像

ボクらの時代〜劇団EXILE町田啓太×青柳翔×鈴木伸之〜



正直あまり存じ上げない3人。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
劇団EXILEは男版宝塚がテーマに創立されたそう。

▪団内の礼儀ってどう?という話題。
厳しいという意見や、いやまだまだでしょという意見。
礼儀の捉え方は、同じコミュニティにいる人でもそれぞれなのは面白い。

▪続いて、初めての演技の話題
一生懸命にしてて、何も考えられなかった。余裕がなかったとのこと。

また町田くんは
「アキレス腱切れてもやりたい」と言ったのが、執念というか、、、。将来の為にと、HIROがすぐ止めてくれたという。

また、3,4時間、短いシーンをぶっ通しで取り続けたこともあったとのこと。
体を張ってもダメ
自分で工夫してもダメ。
めちゃめちゃに演出家に怒られたと3人とも言ってた。

それも、一部演出家の演出だろうけどとの感想。
正直はめ込んだ考え方は好きじゃないけど、
知らないから、そういった職業の人はそういうところ特徴もあるのかなぁと。

▪憧れの人は?
青柳さんが「麻生さん」と。
財務大臣の麻生さん。

長い間。
ギャグなのか本気か掴めない。

割と本気とのこと。
「国会中継見ると楽しいよ」
くだらない質問を麻生さんが一刀両断にぼやくのが、醍醐味だそうだ。

手隙の時間に国会中継見る人って面白い。
また、若い俳優さんが憧れの人に財務大臣を挙げるギャップもまた良き。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんだかそこまでのめり込めなかったけれど、その中で面白さを見つけたり、なんで楽しめなかったのか探るのも面白いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?