題名なし〜お風呂〜

✱今日自分を褒めたいこと
夜お風呂に入った
新聞を読んだ
noteを書いた

実家にいる頃、メイクも落とさず、コンタクトも付けっぱなしで、服もしわくちゃのまま、ソファーに寝るお姉ちゃんが凄いイヤだった。

だらしない。
みっともない。

ぁあはなるまいと思っていた。

今現在。
そうなっている。。。

電気のボタンの下に、
「お風呂!洗い物、風呂洗い→読書、note」

と可視化するようにしてもいつのまにか目に入らない。

寒いだのなんだの理由をつけて、すぐお風呂に入らない。

お風呂に入ったら入ったでスッキリするのはわかっている。

でも面倒。

時間を上手に使えるのがいい女だと思う、今日この頃。

どこまでも自分を律してるとしんどくなる。

たまには背筋を丸めたい。

たまにじゃなくなってるけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?