見出し画像

高速スラップをマスターしよう!スラップ野郎Z!!基礎編〜Lesson11〜

どうも大西隆浩です。今回で終了になりますスラップ野郎Z!!基礎編!
いかがだったでしょうか?これを読んでくれた方最後までありがとうございますw
ちなみに今回はTwitterのCMでもお見せしましたが、サンプル楽曲の解説となります!今まではポスト的なものでしたが、今回はイントロ→Amero→サビ→アウトロと一曲風な流れで構成されておりますw
自分で言うのもなんですが、アガる内容の楽曲なので是非モノにして楽しんじゃって下さい。それでは長きに渡りお付き合い頂き誠にありがとうございました!
それではどうぞ!!

ここから先は

972字 / 2画像 / 6ファイル
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。頂いたご支援はクリエイターとして音楽制作費等に当てさせて頂きます。今後も良き作品を生み出せるように精進致しますので応援よろしくお願い致します。