見出し画像

【休日】ひとりでの過ごし方

2020.02.24

妻と娘が、箱根に旅行に行った。

義両親の兄弟会に行くということでね。


3連休の最終日に、ポツネンと1人で過ごす事になる。


グルメなYouTubeを見ながら、

あっ、美味そう…ここ行こう‼︎』

あの店…気になってたからな。よし行こう!

と、心に密かに想いを馳せていたのだが。。


いざ1人になると、ぽーっとして、何もする気が起きない事に気がつく。


というか、色々思ってしまう。

ま、別に今度でもイイか…


何でだろね。

行動をためらう。


せめて、ココだけは…と、何とか頑張って行った先は、風呂屋。

【仙流荘】

伊那市長谷黒河内1847-2


日帰り入浴、500円。

サウナもあり。

サウナに入りまくる。

しっかりデトックスして、夕飯を外で済まそうって思ったのだが、

これも何故かヒヨってしまい、結局家に帰り、あるもので済ます。


まぁイイや。

また来週、家族でお出掛けしましょう。

そうそう。
昨日、鶏皮が安く売っていたので、これまたYouTubeで見てやりたかった『鶏油(チーユ)』作りに勤しんでみた。

美味いかなぁ。。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?