見出し画像

みはらしファームのいちご大福

妻が今日、みはらしファームに風呂入りに行ったらしい。

その時、以前から目を付けていた「いちご大福」を念願叶って購入した模様。
(以前見かけた際、入浴後の帰り掛けに買って帰ろうと思っていたのだが、帰りに見たらもう無かったらしい)

みはらしのいちご入り
おいしい
いちご大福

「おもしろ寄席」
の様な、敢えてハードルを上げるパターン。

おいしいいちご大福。

まさかね。
普通の大福でしょ。
いちご大福、って言っても普通でしょ。


美味い❗️❗️

ナニコレ美味い😋

いちご、みずみずしい。
あんこ、いちごの邪魔しない。
お餅、クニュクニュでプリプリでのーびのび。

「いなか」という伊那市を代表する菓子屋がやっぱり「田舎のいちご大福」として有名だけど、数年前からいちごが半切れで包まれる様に減量措置が取られた。

みはらしはそんなケチくさい事しないらしい。
丸一個そのまま包まれた大福。

美味いよ、そりゃぁ。

あ。因みに、私、大福が世のお菓子の中で一番好きです。

また買ってきてくれないかな〜.( •́ .̫ •̀ )

#伊那市 #みはらしファーム #いちご狩り #いちご大福 #大福大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?