見出し画像

娘と一緒に過ごす。

昨日、仕事納めでした。

それまで怒涛の忘年会ラッシュで、25日以降全くnoteアップ出来ずじまい。

何故か実母からもご心配のLINEがくる始末。

僕の事を『貴士さん』と、さん付けする辺りは、もの凄い気を遣っての事なのか、それともおハイソを気取ってるのか。。

あと誰?あの写真。笑


何かあったのかと…


このnoteで生存確認するな。



今日は妻がお出かけだったので、家で娘とお留守番。

鼻水ダラダラ、風邪っぴき。

でも元気いっぱいで、激しい。
食欲も旺盛、大好きなうどんをペロリと平らげた。

お昼ご飯の後は、近くの公園へ行く。

行進が下手くそな奴みたいになってますが。。

活発すぎて、手に負えない部分が出て来ている。

モノは投げる、
高いところに登りたがる、
落ちているモノは口にとりあえず入れる、
僕のメガネに指紋を付けたがる、

🔺まずこの椅子に登り…

🔺テーブルでひと遊び。で…

🔺こうなるのだ。


ほぼ本能で生きているんだもん、、、

凄いよなぁ…

怖くないんだろうな。


いくら叱っても、全く我関せず。

笑ってごまかす。


コイツにニコニコっとされると、

世界の戦争や忌み苦しみが無くなるんじゃないかってくらい、

許しちゃう❤︎


楽しい1日だった。

明日から横浜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?