見出し画像

BRAINSTORY ブレインストーリー「SOUNDS GOOD サウンズ・グッド」

2024.4.19に晴れてワールドワイドにリリースとなりましたブレインストーリーのビッグ・クラウンからの2ndフルアルバム「サウンズ・グッド」マジでマジでマジでむちゃくちゃ最高な出来!本当ネクストレベルってヤツっ、心底震えました。

日本国内盤仕様の帯付きLP(黒盤)&CDにはスペシャルZINE(日本語解説、歌詞訳、アーティストインタビュー、ジャパンツアー・オフショット写真が掲載の16P!)が付きます。日本語解説はド素人ながら私めが執筆しました。

ブレインストーリーの詳しい情報って日本ではほぼ皆無と言っていいほどだと思うんですが、もしかすると一聴しただけではわかりにくい?のかもしれない彼らの多元的なバックグラウンドの話を含め、10月の来日ライブを体験できた方にとってはあの日が蘇るような、残念ながらライブを観れなかった方にとってもあの感動を追体験できるような、そんな本当にスペシャルなZINEに仕上がってます。

思うところがあって過去のnote記事を部分的に課金制(というか実質非公開…まぁ何があったのか知りたい方は直接きいて下さい苦笑)にしてたんですけど全て再公開しました。ZINEの解説の補足的に読んでいただければ幸いです。

noteマガジン:Brainstory Japan Tourと私の東京ツアー


That's Sounds Good 🐶🐶🐶🎱

Lessss go baby🐎

I wanna see Brainstory again🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?