2020.2.11

建国記念日で一日空けての祝日ということで、昼からの営業。

以前から書いているネットのトラブル、まだ解決しておらず困っているのだけど、今日はご迷惑をおかけしているその相手、つまりお客様が関西に来られる用事があるとのことで関東からわざわざ店に寄って下さった。こんなことってあるんだな…感謝しかありません。店のことを気に入って下さった様子だった。もう某オークションサイトなどは今後利用せずにウチの専用通販サイトを作るのも悪くない気がした。

夜は安田謙一さんご夫妻がご来店。奈良に用事あったとのこと。しばし談笑。ヤスケンさん、文章読んでいても面白いけれど、当然直接話していても面白いんだよな。現行進行系の大物〜マイナー歌謡歌手の動画を色々教えてもらい爆笑。ウチもこんなご夫婦になりたいになりたい。

そういえば、最近、兵庫や神戸からお越しになるお客さんが増えた気がする。なぜだろう。もしかしたら奈良までほどよい距離感なのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?