2020.3.5

久々に日記。

といっても、特に書きたいことも思い浮かばないので、なんとなく2月のことを振り返ってみよかな。

AZUMIさんと小川さんのライブ、心に残るライブになった。その日は前に日記で書いた和歌山のフォークシンガー、ペニー・スーくんの名曲「スポットライトと水たまり」を二人で歌ってくれませんか?とリクエストしていて、この日のライブを録音していたのでCD-Rに焼いて送った。AZUMIさんから「CDきいたらアンコールの二曲、ごっつええできやったから、この音源、他の人に送って欲しい」との連絡があり、もしかしたら何かの音源に収録されるかもしれない。企画者として、二人のいちファンとして、とても嬉しい話である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?