見出し画像

【音声で聞く建築確認】区切りなく、ただひたすら審査、審査の日々

(443文字)

今年は何か変化があるかもって感じている、橘たかしです。
(変化は起きるものではない、起こすものだ・・・な^^;)

終わったー!

っていう

達成感が欲しい

と、いう話を14分間にぎゅっと詰めこみました(うそ)

今から「指定確認検査機関」に就職をしようとか考えている方にとっては、まったく魅力のない配信内容になっておりますが、あくまで個人的な意見ですので、参考程度にきいてくださいね^^;

あと5年、10年先このまま今の仕事を続けることを考えた時、今の自分からどれだけ成長しているだろうか。

ここ何年も恐ろしいほどのスピードで過ぎていったまったく成長していなおい 気がします。

このままでいいのか?

あっ、仕事内容の話ね。


専門的な言葉は多いと思いますが、なるべく身近に感じることができるようになればいいなと思いながら収録しております。少しでも参考になればうれしいです。建築について何か質問がありましたらお気軽の連絡ください。私の分かる範囲内でしっかり!?お答えします!
#建築基準法
#建築確認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?