見出し画像

【世の中】テレビでは言わないので私が言います。おめでとう!

 (469文字)
 テレビで記者会見を見ました。

 眞子さんも圭さんも堂々としてとても良かったと思います。

 自分の言葉で丁寧に、そして力強くお話しされましたね。

 記者会見で言わないといけないところは、全部お話しされたように思います。

 一人の人間になぜそこまでの誹謗中傷を言うことができるのか分かりませんが、大変困難で長い道のりだったと思います。

 それでも、一途に前を向いて進むことができたのも、たくさんの応援や支えがあったからなのだろうと思います。

 そして、ようやくここまで来ましたね。

 ここまでの困難をお二人で力を合わせて乗り越えて来られたのですから、これからもきっとお二人で乗り越えていかれると思います。

 本当におめでとうございます!


 眞子さんと佳子さまが最後にハグされる写真は、とても印象的でした。

 これからは気軽に会うこともできないのですよね。色々な思いがあったのではないかと推測いたしました。

 佳子さまがこれから先どのような道を歩まれるのかは、知るところではないのですが、佳子さまも一人の人間として幸せな人生を送って欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?