20230126クマリデパートリリイベ@タワーレコード池袋店

今日は、所用でライブ参加(撮影)は叶わなず、特典会だけの参加となったので、明るさかの分析や写真、ライブ中の内容などにの記載はなく、ただのメモのようなあんまり内容のない記事になるかなと思います。

場所、時間など

場所:タワーレコード池袋店
池袋駅東口から歩いてすぐ
1700 CD予約開始
1830 集合、入場開始
1900 ミニライブ
自分が20:00頃に着いた頃には個別特典会が始まっていた。

セトリ


衣装

ライブ:コスモデパート(自分はライブ見れなかったのでTwitter調べ)
特典会:メイドさん

会場の特徴

ライブは見れなかったけど、特典会で会場には行ってるのでパッと見の印象をようやく
・会場としてはそこまで広くない
・ステージは川崎店同様低いので後ろの方からは見づらいし撮りづらい会場なのではないかと思う
・逆に、前列ではあんまり見上げるような画角にならないので撮影しやすいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?