見出し画像

20230630クマリデパート「魔法少女Q」リリイベ@アリオ上尾


リリースイベント

衣装

[1部]
ライブ:魔法少女Q
特典会:制服

[2部]
ライブ:魔法少女Q
特典会:メガネ(私服)

場所、時間など

[場所]
アリオ上尾屋外イベントスペース

[時間]
1100- CD販売開始
1240- 1部集合・入場
1300- 1部ライブ
1610- 2部集合・入場
1630- 2部ライブ

特記事項

1部の特典会が長引いてメンバーが休む時間がなかったので2部のライブの集合、開始が30分延期された。
(個人的には、

セトリ

小田ちゃんの歯のパントモグラフィー、せっかくなのでここに残しておきますw

写真撮る人向けの話、この会場のオススメレンズ、など

【焦点距離関連】
撮影エリア:70-200、24-70など

2階から:100-400、150-600など
2階からだと、zepp nagoyaとかみたいな距離感覚だと思う。

【明るさ関連】
屋外だけど、ステージは日陰になる。
明るさ調整後だが、ISO 640-1000、F3.2、1/1000-1/1600とかで撮影していた。(スクショの設定値はたぶん、太陽が雲に隠れたときの暗い側の設定だと思う)

【ほか】
ステージの高さなどは普通かなという印象。
ステージが半円形なので、左右の撮影エリアから真ん中を狙うと真横から撮ってるような感覚だった。

1部・写真


早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ


2部・写真

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

余談

写真パネル

暑さ対策

まあ、僕は普通に何も被せずに使ってたんですけどね(ノーガード戦法)

メンテ

妖精パネル

なんか、僕がちゅるっくまのパネル当たっちゃいました。
はまのくんと「男と男の話し合い」を行った結果彼に譲りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?