見出し画像

20230312IDORISE!! FESTIVAL 2023

クマリデパートの宣伝

リリースイベント

リリイベクマリデパート 10th Single「夏へのとびら/ぶどう♡Grape♡For♡You♡」発売記念イベント進行中です。

新宿店からレギュレーションが追加されました。
店舗のみで、ポスターサインが追加されました。

武道館

2023年3月30日、クマリデパート日本武道館ワンマン公演あります!是非行きましょう!

昨日、IDORISEの後に振付師のいどみんさんがspaceでおっしゃってましたが、クマリデパートの皆さん、今年になってからほとんどオフも取らずにリリイベやレッスンやライブでフル稼働状態だそうで、とても頑張っているとのことなので、是非そんな彼女たちの頑張りの成果を武道館に見に行きましょう!
ファンの立場からはライブやリリイベでの姿しか見えないですが、関係者の方からの様子の報告というのは非常にありがたいものです。

手売りチケット2000円-など、お手頃なチケットから色々あるので是非〜

本日の概要

・武道館前最後の対バンライブ

ライブ① O-EAST

時間;14:10-14:40

ライブ② O-Crest

時間;18:45-19:10
比較的狭い会場で、2,3個前のグループからここでライブを見ていたけど、途中で入場規制かかったり、狭い会場。

セトリ

特典会


引用:https://twitter.com/qumalidepart/status/1634529843646980098?s=61&t=W3hh8IhZsErwQN0479A4xA

FRUITS ZIPPER

時間:12:40-13:10
O-WEST

自分的には今日の裏お目当てだったFRUITS ZIPPERさんです。
クマリデパートが主現場ですが、クマリデパートを2ライブ+FRUITS ZIPPERも見れるなら約8000円+Dのチケット代も納得行く金額だなと思ったので今日見に行くのを後押ししてくれたグループです。
先日の櫻井優衣生誕も同会場で行われたようですが、自分は後で申し込もうかなと思ってのんびりしてたら売り切れてしまい申し込みそびれたなんて間抜けな経緯もありましたw O-WESTではもはやぎゅうぎゅうなので、O-EASTで行うべきグループだなと思いました(行けなかったけど3/11はO-EASTだったらしい)

代表曲のわたしの一番かわいいところはYou Tubeで800万再生超え、TIKTOKでも3億再生目前と凄まじい速度で伸びてて、自分的にはFRUITS ZIPPERは2024年に日本武道館公演やっても全然不思議じゃないなって思うくらい勢いのあるグループです。

セトリ

完璧主義で☆
ずっとずっとずっと
世界はキミからはじまる
ハピチョコ
わたしの一番かわいいところ
超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな〜

ライブ中、セトリをメモしたりはしてないので、後になって調べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?