見出し画像

2.12 Task have Fun フリーライブ『ソラマチ have Fun!!!』

元の写真が縦位置で、1枚しかないのでサムネが難しいですね。。

TaskhafeFunさんのフリーライブに行ってきました。
この日は撮影可能タイムとかはなかったので、特典会のレギュレーションを使って静止画を1枚だけですが、備忘録として、

普段高速連写で撮ってばかりいるので、1枚だけで撮るのって緊張しますね。

瞳AFをonにして、サーボAFからワンショットAFに切り替えて、レギュレーションに従い連写を切って、珍しく明るさ調整に自身がなかったのでそれっぽいISOを入れて絞り優先AEに設定して1枚撮りました。

[追記]
ライブ撮影はできませんでしたが、参加して楽しかったのでまたいつか参加したいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?