見出し画像

20230909「クマリデパートのおいでよ!日本武道館!-2023.3.30-」リリイベ@横浜ビブレnigo広場


リリースイベント

衣装

[2部]
武道館衣装+武道館Tシャツ

場所、時間など

[場所]
横浜ビブレ niigo広場

セトリ

写真撮る人向けの話、この会場のオススメレンズ、など

【焦点距離関連】
100-400mmなど長めの焦点距離が適正。
引きの絵で、全員入れて135mm程度。
寄りの絵は200mm前後(+縦横比で10%程度のトリミングを行う場合も)の焦点距離が多く、70-200mmでも十分に対処可能だったことが事後的な振り返りで分かったが、ガッツリ寄ってる画では400mmまでしっかり使い切ってるので100-400mmで適切だったと思う。

【明るさ関連】
屋外なのでそれなりに明るいが、直射日光が入ってるわけではないので、めちゃくちゃ明るいわけでもない。
直射日光が入らない分、ふわっとした柔らかい光で綺麗に出るので撮影していてすごく良かった。

【ほか】

【余談】

写真

早桜ニコ

優雨ナコ


楓フウカ


小田アヤネ

七瀬マナ

山乃メイ

余談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?