見出し画像

#いどみん生誕ツアー2023 LEADING ID

タイムテーブル、物販、場所など

タイムテーブル

物販

場所

Spotify O-EAST

セトリ

FRUITS ZIPPER

1,君の明るい未来を追いかけて
2,ずっと、ずっと、ずっと
3,We are Frontier
4,skyfeelan
5,超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜
6,わたしの一番かわいいところ

クマリデパート

引用:https://twitter.com/qumali_ayane/status/1645794705165393923/photo/1

特典会、感想

終演が予定より15分以上遅れて、終演後の特典会が圧迫されました。I MY ME MINEの段階で10分くらい遅れて進行していて、FIS☆TIVEが30分やったのでこれで最後の曲かと思ったらなぜかもう1曲やって更に遅れた挙げ句特典会の時間が圧迫されて撮りたかったチェキが撮れなかったので今月ラストの自分にとってちょっと悔しい気持ちが残りました。

いどみん先生

本日の主役なので、チェキ列めっちゃ長かったです。
前日にふと思いついてクマリ武道館の写真印刷していどみん先生にお届けしました。

FRUITS ZIPPER

どのみち、クマリだけでも参加してましたけど、自分の副現場なので今日の裏お目当てみたいな感じはありました。
君の明るい未来を追いかけてとかが入ってくると思ったので、セトリが意外だったのと、わたかわが最後だったので、まさか今日やらずに終わる?ってヒヤヒヤしながら見てましたw

それはさておき、JAPAN TOURが発表されて申し込もうと思ってたら横浜がドンピシャで絶対に欠席しちゃいけない用事が既に入ってて詰んだので、大阪遠征組むしかなさそうですね…..

櫻井優衣
今日も安定にめっちゃかわいかったです!

月足天音

ミングリDDです(ミングリなら誰でもいいってわけではない)

クマリデパート

ライブ時間が伸びてたのと、特典会が始まるのが遅かったりとか、いどみん先生の列が長すぎて時間かかりすぎたこととか、特典列のシメが思いの外早かったとかいろんな要因が重なって本来並ぶ予定だったメンバーに並びきれなかったです…

ちゅる

終了後、クマリのヲタク仲間の皆さんとラーメン食べに行ってきました。月は現場数が少ないのでみんなに会うのがしばらく先になると思うとちょっと寂しいです。静岡行きてぇ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?