20240221高嶺のなでしこ リリースイベント@東急歌舞伎町タワー前 歌舞伎町シネシティ広場

下書きとして放置されて残ってたのでとりあえず放流しますw

この日は新宿の野外のリリースイベントで、ある程度遠いのは理解してたので100-400mmになるだろうなとは思っていたけど、焦点距離的にはもう少し長いレンズがあったほうが良かったかなとは思います。

明るさ的には天候が雨だったので、100-400mmでF5.6で撮るとISO 8000近く必要で高感度ノイズには厳しい現場でした。欲を言うならロクヨンとかを使いたい。

野外だったので、当初は晴れを想定していて光量も明るくシャープに撮れるのを想定していましたけど、雨が降っていて天候としては曇りの柔らかい光だったので、光が硬くなく柔らかくとこることができので結果的には雨でしたが写りはすごく綺麗でした。

写真

余談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?