見出し画像

20230220山乃メイ生誕@池袋harevutai

※リリイベとかと異なって撮影可のイベントじゃないので、サムネイルには先日の八木橋百貨店リリイベで撮影した去年?の生誕衣装の山乃メイちゃんの写真を使用しました。

僕の専門分野はライブ写真が主なので、撮影不可のイベントに関しては備忘録~その時のTwitterのショートカットくらいに考えてくださいw

衣装

電光掲示板作ったり、生誕委員?の熱量がすごい

場所

池袋harevutai
チケット代+1D(600円、現金,Suicaなどで支払い可)

時間

1630-1730 先行物販
1800 開場
1830 開演

セトリ

僕はあんまり他のグループの曲は聞かないので、ソロコーナーで特に印象に残ったのは、DIADOGUE+さんのおもいでしりとりですね。(アニメ見たので知ってた)
あとは、開演前や衣装変更の間のBGMででんぱ組.incの「ディアステージへようこそ」や「恋は渾沌の隷也」を選んでいたのでが印象的でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?