見出し画像

20240630クマリデパート 12th single 「ブルーサバイバー」リリースイベント@ららぽーと立川立飛2F イベント広場

今回も備忘録として


リリースイベント

衣装

[1部]
ライブ:ブルーサバイバー衣装
特典会:デート服

[2部]
ライブ:MV着用白セーラー服
特典会:MV着用白セーラー服

セトリ

メモ

この会場は野外で、時期的にちょうど梅雨ということもあり、1部2部ともに雨が降りレインカバーや雨合羽などが必要な天候だった。
また、天候不順のため2部は開始時間が1時間延期され16時開始が17時開始に変更になった。

写真・1部


早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

百彩リコウ

南カンナ


写真・2部

早桜ニコ

優雨ナコ

楓フウカ

小田アヤネ

七瀬マナ

百彩リコウ

南カンナ

余談

今回は熱暴走などの機材トラブルは起きなかったが、レインカバーを使うとカメラの周りの空気のめぐりが悪くなって本体が熱くなるので、夏場もっと暑い状況でレインカバーをかぶせて使用するシーンを考えたときに懸念が残る。

伸縮ズーム式の70-200mmも検討したけど自分にはやっぱりインナーズームじゃないとだめそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?