見出し画像

IL DEVU チラシ写真館

2020年結成10周年を迎えたIL  DEVU。これまでに多くの方々に支えられて、活動を続けてまいりました。全国から駆けつけて下さるファンの皆さま、お越し頂けなくてもCDを何度もお聴き下さったり、影ながら応援して下さる多くの皆さま、そしてこれまで本当に多くの自治体個人、そしてホールなどの主催により全国各地でのたくさんのコンサートを実現させて下さり、本当に感謝しております。

コンサートの実現に欠かせないのが、こうした宣伝用のチラシです。インパクトがあり、購買欲を沸かせるにはどのようなチラシを作れば良いかなど、本当に一つの舞台の裏には多くの人たちの力、支えが存在しています。

ここでは10年間の感謝を込めて、これまでのコンサートのチラシを一挙公開させて頂きます。

眺めながら行かれた記憶のあるコンサートを想い出したり、今後のIL DEVUのチラシがどのような物になるかを想像をされたり、ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです。

今後、IL  DEVUをお呼びくださる方々も、宜しければ各主催の渾身の力作をご覧頂き、今後の参考に役立てて貰えたら幸いです。

一つとして同じチラシが無いのが、本当にすごいです。チラシに書かれている言葉にもぜひ注目してご覧下さい。

【2011年】

画像1

IL DEVU結成デヴューコンサートです♪

【2012年】

画像3

自分たちで写真屋さんへ出向き撮って貰った懐かしの写真です。

【2013年】

画像4

ハクジュホールの屋上で撮影した初めての五人での写真です♪

画像5

1stアルバムの宣伝用のチラシです。

画像6

全てのきっかけを頂いたハクジュホールでの一日二回のOneアワーコンサート。

【2014年】

画像54
画像55

『 癒しと笑顔が大盛り! 』

【2015年】

画像7

ハクジュホールの副題がこの頃から次第に面白くなって行きます♪『〜帰って来たIL  DEVU〜』

画像8
画像9


画像10

個人的にこのチラシは頂いた時にものすごくかっこいい!と思いました♪

画像11

2ndアルバム発売記念コンサート。

画像12
画像13

IL DEVU結成の地である松本。ハーモニーホールさんも本当に温かく見守って下さっています。

画像14

【2016年】

画像15

オーケストラ・アンサンブル金沢さんと、初のオーケストラとのコンサート。

画像16
画像17
画像18
画像19

『 〜  浪漫!IL  DEVU   〜 』


画像20

『 あふれでるアイ。 』


画像21

『 ビッグなスケールとダイナミックな歌で圧倒。 』

【2017年】

画像22
画像23
画像24

『 ぬくもりモリモリあふれる、暑苦しくもシアワセなひととき。 』

画像26

松江公演では、宣伝カーも街中を走りました!

画像27
画像28

『 〜  IL DEVU 魂の歌  〜 』

画像29
画像30

まるで相撲を連想させるこのチラシのインパクト!

【2018年】

画像31
画像32

『 ダイナミックな歌で圧倒(圧迫)!! 』

画像33

『 〜  哀愁のIL  DEVU  〜 』

画像34

何よりも入場料!!(笑)

画像35
画像36

札幌キタラ公演では、コンサートとコラボしたステーキライスボウルが!

画像37
画像38

地元の子供の合唱団とコラボしました。

画像39

『 聴くなら今でしょ!!イル・デーヴ 』

【2019年】

画像40

NHKニューイヤー オペラコンサート男声ヴォーカル・ユニットとして初出演。

画像41

ジャパンアーツさん主催の恥ずかしいくらいメルヘンで豪華なチラシ。

画像42

オリンピック前年のイベントオリンピック教室校外編コンサート。

画像43

初!お寺でのコンサートでした。

画像44

前回の相撲の余韻をまだ感じつつ、、、笑

画像45

子供のためのコンサートおとなのためのコンサートの二部制でした。

画像46

『 圧倒的声量に抱かれる! 』

画像47

『 〜  熟成された声  〜 』

画像48
画像49


【2020年】

画像50

NHK東京児童合唱団と作文コンクールの表彰式でのジョイントコンサート。

画像51

コロナで残念ながら幻となった初の静岡公演。

画像52

同じくコロナで公演中止となったアマチュア合唱団とのコラボコンサート。

画像53

2020年のハクジュホール公演は男臭さが消え、、『 LOVE❤️IL  DEVU  』

画像54

こちらもこれからのコンサート。神奈川県大和市のシリウス公演。今までに無かったキャッチコピー。『 デ〜〜〜〜〜ヴ 』(笑)

【2021年】

残念ながら公演中止となりました。

残念ながら公演中止となりました。

2022年3月に振替となり、再々延期で実現しました。

【2022年】

本当に沢山の皆さまの力、そしてアイディアに支えられてることを改めて実感します。長けてるわけではありませんが、これからも公式FBの更新やブログなど、精一杯、出来る限り更新して参ります。1日も早く皆さまの前でまた笑顔や温もり溢れるコンサートが出来る日を夢見て精進して参ります。どうぞ皆さまもお目に掛かれるその日まで、お身体にくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

IL  DEVU @TSU-KKUN


頂いたサポートは今後の活動の為に大切に使わせて頂きます。応援どうぞ宜しくお願い致します。