見出し画像

Panasonic オフタイム①

もし、購入を迷ってる方が居たらと投稿しました。
ファーストインプレッション
自分は身長183cmの長身で、この手の物は合わないと思ってましたが、
カタログでは適応身長なので、3年近く悩みに悩み、
最近、ふとしたキッカケがあり購入に至りました。

今日、試運転で、近所で乗ってみましたが、
結論から言いますと、かなり良かったです。
このサイズで、ここまで走るんだ〜
と多々ありますが、アシストもしっかりあり、アシスト無しでも
それなりに乗れる。

これから、何回か乗って、色々なことが解ってくると思いますが、
気になったら投稿していこうと思います。

現時点での、自分なりのメリット&デメリット
メリット
①折りたたみで電動アシスト
②意外と軽快に走ってくれる
③デザインが好み

デメリット
①重い
②価格が高め
③少しブレーキの効きが甘い

どんどん、日記みたいなになっていったら、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?