冬の楽しめ方

 好きな季節といえば、私にとって、最も好きな季節が冬です。冬は寒いですが、しかし、いくつかの方法によって私は満足感を得ることができます。なので、私は冬が大好きです。

 その理由は二つあります。まず、冬は美味しい鍋料理をたくさん食べられます。特に台湾では、鍋料理の店が多くて、それに、いろいろな種類がありますよ。また、寒いので、コートを着たり、お洒落ができて、冬服のコーディネーションを楽しめます。

 例としては、二つあります。一つ目は、台湾は今、鍋料理があります。外国からの観光客さんも有名な店に行って食べに来ます。鍋料理を食べたら、体も心もほっと温まります。二つ目は、夏は暑いので、男はいつも簡単な格好をしています。冬になったら、たくさんの服を着ることができます、コーディネートをを楽しむことができます。

 私の意見に反対する人もいるかと思います。私は夏に生まれましたが、夏はずっと汗をかいていますから、私はやはり冬が大好きです。冬が早く来ることを毎年楽しみにしています。できれば、一年中冬であるところに住みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?