見出し画像

FXトレーダーが週末にやること。

今週もトレードお疲れ様でした🌱

CPI、FOMC、日銀会合と大型イベントが盛りだくさんでしたね💦
株安などの不安は残るものの、イベント通過で一息つけそうです😌

金曜日は比較的円高に動いていましたが、1週間を通してみるとドル円もポンド円も行ったり来たりしてました。
大きく動く局面もあり難しい1週間でしたが、自分のトレードの振り返り、来週の展望を週末のうちにやっておきましょう。

週末はチャートが止まっているので、トレーダーとして唯一落ち着ける時間だと思います。
その間に気づくことも多々あります。
何気にチャートを見てるだけでも、「ここでエントリーできたかも?」などの新しい発見もできます💡

チャートが動いてると気持ちが焦ってしまう人も、週末のチャートだと落ち着いて分析ができると思うので、少しでもレベルUPの時間を作っていきましょうね👍

FXで勝ち続けるためには知識が必要です。
週末にインプットして来週以降のトレードに役立ててくださいね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?