今日から2月!

今日から2024年の2月がスタート!

2024年がスタートしてから早くも1ヶ月が経ちました!
noteを書き始めて1ヶ月でもあります。

年始から1日1投稿を目標に書いてきましたが
ポロポロ投稿していない日が。。。

継続ができるって改めてすごいことだなと思うのと同時に
今までしていなかった投稿を続けていけていると思います。

物事の捉え方で変わると思いますが
1ヶ月毎日投稿できなかったと捉えるのか
1ヶ月ほとんど投稿することができたと捉えるのか
物事は1つ解釈は無数にあると思います。

せっかくならポジティブな捉え方をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?