見出し画像

話し相手

こんちには。


さっき今日の仕事が終わって、帰ってるところです。


「もっとnote書くの上手になりたい」

って思うのですが、

色んな人のたくさんの記事を見て、勉強するのが最短ですよね。

たくさん読まなきゃと思いながら、なかなか読めていないのが現状です。

10月の私の時間外勤務は、82時間でした。


時間外の手当はつかないので、この分はタダ働きです。


副業を調べていて、
そういえば私は、人の話を聞くのが好きだったなぁと思い出しました。

それを仕事にしたら良いのでしょうか。



ちなみに、日本語の単語って、最初の文字と最後の文字が合っていると、間の文字がバラバラでも読めちゃうみたいです。

1行目の挨拶、気付きましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?