見出し画像

メンバーが増えたよ!

おっはよー
夜に書いてるのにおっはよーはもう当たり前になってきたゼリーだよ!


本来ならここでなかむーさんと交換ノート始めるんだけど、今回は重大発表があります。
そう、我らが共同マガジンに新メンバーが加わりました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


なので個人的主観の偏見ありありのイメージで、かる〜く新メンバーを紹介しちゃうぞ!

・エントリナンバー1番、なおやんさん

なかむーさんのツイキャス聞いててお友達になった、優しそうな感じのお姉さん。可愛い声の持ち主。
きっと美人さんでかしこい人。


・エントリナンバー2番、しー汰ちゃん

元気な声の持ち主、JKちゃんだ。
自称JKのおっさんとか言ってるけど、実際女の子だし絶対おっさんじゃない。
きっと頑張りやさんで真面目な子。


・エントリナンバー3番、ぽよ氏

面白いムードメーカーさん。
この人がツイキャスに来ると盛り上がるんだ。
きっといつもノリノリの楽しい人。


3人のメンバーが新しく加わったよ。
みんなよろしくね!
こんな人じゃないっていうツッコミはいつでも受け付けます。


ゼリー→なかむーさん→なおやんさん→しー汰ちゃん→ぽよ氏
の順で回していこうかなとか思います。異議あり!の人は連絡ください。


ただ、今回はちょっと変則的で、このままなおやんさんに回します。
お題を引き継いでいくよ。
なので、お題はYouTuberの動画って見ます?でいくよ。


では、なおやんさんよろしくおねがいします〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?