見出し画像

グーグルマップに投稿から始めるのはいかが?

おっはよー
とか言いつつもう夜なのです。
でもいいんだ!気分はいつもおはよう。


さて、アプリはこだわらない人なのか〜。
なんか意外だなー。
結構こだわりある人なのかと思ってたんで(勝手な偏見)
意外と生活に必要なアプリしか入ってなかった。

プライムビデオは見てないな〜・・・
ネットフリックスで見てます。ウォーキング・デッドとか見てます。

あと、この前エクス・マキナ見たよ!
初めて見たけど、面白かった。前から気になってたのよね。
機械の可能性を感じたね。
AIが感情をもって外の世界に出ようとするって内容。
すっごいざっくりしてるけど、こんな感じの物語。


おすすめのアプリですか?
ストリートビューとか面白いですよ。
360°カメラとかあればめっちゃ楽しいですよ。そのほうが簡単だしね。
でも一眼レフカメラとかスマホのカメラでも出来るのでやり方さえ覚えれば誰でも出来るってのがいいよ。スマホだとすっごい撮りにくいのが難点だけど・・・


あと、最近はグーグルマップの写真とかレビューとか投稿するのにハマってます。
ローカルガイドのレベル上がってRPGみたいで楽しいんだよね。
RPG好きじゃないけど(笑)どっちかって言うとアクションのほうが好き。龍が如くとかデビルメイクライとかがいい。←どうでもいい情報
で、強引に話を戻すと投稿するとレベル上がるだけじゃなくて、他の人から評価もらえたりする時があってそれ見るのもワクワク。


グーグルの回し者みたいになっちゃったけど、グーグル関連のアプリは面白いの多いですよ。
なかむーさん、マップの投稿から始めてみたらいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?