見出し画像

結婚したいんだな〜

おっはよー!
なかなか良いペースでマガジン更新中の編集長兼ライターのゼリーです。
やった、ついに言えた。1回言ってみたいセリフランキングに入っている言葉がこれです。
交換ノート参加したい人は教えてね。どんどん参加してね。


そっか、そっか。なかむーさんは同い年一択か〜
なるほどね。
年齢上がるにつれて、結婚というものが迫ってくるもんね。
特に女の人は身体的に子ども産むリスクが高まってくるとか効いたこともあるし、焦ってくるんだろなー・・・・


さて今回のテーマは「結婚願望ある?」です。
ぼくはもちろんあります。
結婚したいな、と思っております。
安西先生、結婚したいです!


結婚っていいよなって常々おもっておるのじゃ。
だってさ、共有するものが増えるんだよ?
今まで一人で食べてた美味しい料理とかが、「美味しいね」「ホントだね」って言い合えるの素敵じゃない?
それに悲しいことがあっても落ち込んでても、辛いことは2人で乗り越えられるもん。
ハゲ増せる・・・・
失礼、励ませるんだよ。最高じゃない!

共有することが増えるとさ、より思い出にも残ると思うんだよね。
思い出ばなしが膨らむね。

思い出が増えると卒業式でのあれ、できますよ。
「緊張して教室に入った、入学式!
友達の輪が広がった、なかよし会!
みんなで頑張った、運動会!」
的なやつ。


いや〜、結婚すると辛いこともあるけど、楽しいこと増えそうですなー!
ここに子どももいると最高だよね。出来れば2人ほしい。
もっと共有すること増えるよ。


さてさて、こんな感じなんですが、なかむーさんは結婚願望とかあるのかな?そんでもって子どもはほしい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?