見出し画像

スケジュールはアプリ派

おっはよー!
いつでもおっはよーだよ。
誰がなんと言おうとこの挨拶は変えないよ。

絶賛風邪ひき中のゼリーです。
なんかね、夏風邪ひきました・・・
鼻が詰まって、呼吸もままならない状態です。だれか酸素ボンベ持ってきて!


今回のテーマは「スケジュール管理どうしてる?」です。
なかむーさんは手帳派の人かー
いいよね!アナログだけど紙が埋まっていく感じとか、ペラペラってめくるのとか好きですよ。


こんなけいって、僕はアプリ派なんですけどね(笑)
グーグルカレンダー使ってます。
あれいいよね。メールの予定をそのままカレンダーに追加できるようになったからさ、わざわざ別にカレンダー開いてっていう手間がなくなったのよ。
この日アポとか面接とかサクっと入力できちゃうね。

しかもちゃんと通知来るじゃん?
「おい、ゼリー!明日こんな予定あるけど忘れてないか」ってさ。
実際忘れてるときってあるやん?
そんな時にすごい役立ってんねん。


あと同期されるのも便利。
スマホで入力して、パソコンで見たりとかその逆も。
どっちでも見れるし、編集も出来るもんね。

なんか宣伝みたいになってるけどグーグルさんの回し者じゃないよ。


あの子とデートとか書き込みたいな〜
デートしたいな〜、誰かデートしよ!!(切実に)

さてさてなかむーさん、お気に入りのアプリとかあります?
なんかこだわりがありそうな気がするなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?