見出し画像

10年後は2028年

おっはよー
わくわく更新を待ってたら、自分の番だったことに気づいたゼリーです。
更新されないなーとか思ってたら間抜けなことしたな・・・

今回のテーマは「今後のキャリアプランや10年後の自分」です。
はい、なかむーさんからもらいました。
そんななかむーさんの記事はこちら↓

10年か〜!10年後は2028年ですね。土曜日から始まります。どうでもいいこと言うと、僕の誕生日は28日の金曜日だ。みんな祝ってくれるかな〜?(いいともー)・・・・お後がよろしいようで。

10年後どうなっていたいか?
これね、面接とかでよく聞かれるんで答えれますよ!はい!

Take1
面接官「10年後の自分はどうなっていたいですか?」
ゼリー「子どもが2人いて、奥さんとも仲良しで週末には家族で色んな所に出かけている自分になりたいです。」
面接官「不採用」

Take2
面接官「10年後の自分はどうなっていたいですか?」
ゼリー「その道のプロと呼ばれる人になっていたいです。そして部下のマネジメントなどもしっかりと出来る人物になっていたいです。」
面接官「採用」


今ポンコツなんでしっかりした人になりたい!そしてパートナーを見つけてたい!
こんな感じですかね。

ではなおやんさん!死ぬまでにこれだけは成し遂げたい・達成したいというものはありますか?
よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?