見出し画像

一人焼肉をしてみたい!

おっはよー
みんなの更新を楽しみにしているゼリーです。
ワイワイガヤガヤ楽しくやっていこうー


チャプチェか!うんうん、美味しいですよね。
というかそんなもの作れちゃうぽんさん、すっごく料理がうまいのでは・・・?
そんなぽんさんの記事はこちら。

今回のテーマは「挑戦したこと、したいこと」です。

挑戦したいことはね、あります。
一人焼肉に挑戦してみたいです。
それ焦げてるとか俺が育ててた肉やぞとか牛タンははじめの1回だけとかそんな事言われずに食べてみたい!

もちろんワイワイしながらも楽しいけど、誰にも何も言われずに焼き肉食べてみたいよね〜
七輪を目の前にして(別に七輪でなくてもいいけど)、ハラミとかカルビとか、まあ肉は何でもいいや。肉をジュージュー焼いていく。食べごろになったらタレにつけていただきま〜す。想像しただけでお腹空いてきた。

焼き肉ってさ自分のペースで食べるの難しいじゃん?
これ焼けたよ、あの肉まだ、次これ頼もう、あれ頼んだから同じのいらない、ホルモン苦手とかいろいろあるからなかなか忙しい。
ゆっくり食べたいなってときもあるから一度一人焼肉をやってみたいのです。


はいは、ということで次回のテーマは「ここまでだったら1人で出来る・したよ」っていうのはなんですか?
この話題は煩先生お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?