志を磨き社会に還元する


1、私の人生の目的は縁ある人を幸せにする為です。
子供に未来は自分で作れる事を職業を持って伝えたい。背中で語りたい。
そして、自分の夢や願望レベルではなく日本中の若者の日常に沢山の笑顔を作りたい。若者が毎日熱狂するアプリにしたい。その人達の人生の質が高まり、より充実した人生を送ってもらいたい。

2、まずは出た利益を分配したい。経済的に精神的にも満たされるように私を源に出来る限りの貢献をしたい

3、東京横丁は私の個人的な夢ではありません。しかし、私の人生の集大成と言えます。36年間で学んできた事。マーケティング、心理学、考え方、あり方、全ての経験がこのアプリに詰まっています。だから、必要とされていることを理解しています。これからは、必要としてくれる若者に満足できるサービスの質を高める事を意識していきます。

4、私の志は必ず人生は自分のなりたいようになるんだ。と言うことを子供に伝えたい。そして、私は東京横丁の成功は多くの若者の人生に影響を与えたい。家族を超えて、世の中の将来に悩んでいる若者への見通しとなる存在でありたい。

5、それは、妻の願望だから。私の成功は妻の成功でもあり、妻の両親の願望でもあり、子供の願望でもある。縁ある人を幸せにするための、手段だからです。

6、自分以上に知見を持った人をパワーパートパートナーにしていきます

7、自分にはできない事を、できる人に協力してもらう能力。

実践への誓い
パワーパートナーを探し、成功へ近づきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?