見出し画像

僕と友達

昔は楽しかったよな、友達といるだけで。

別に何するでもない、ただ一緒にいるだけで

今じゃ俺なんて、年に2回ぐらい遊ぶぐらいかな。

大人になって遊んでも楽しくないんだよな。

ガキの頃より金もあるし遊ぶとこもいっぱいあるのに。

守る物が出来るとガキの頃みたいに馬鹿笑いして遊べなくなっちゃうんだよな。

昔は法に触れようが金だけ稼いでれば何をやっても

楽しかったけど、今は会社の事やら自分の事を考えると悪い事なんて出来ないし、なるだけトラブルを避けるようになった。

友達と遊ばなくなったのも、俺が1抜けしてまともな

道を選んだから、真面目な姿を見せたくないって

変なプライドだけは残ってるんだ。

こんなプライド無い方が幸せに生きれるのに。

それでも俺の心の中でわ、必ず全員見返してやると

それだけが生きがいで今日も頑張れてる。

必ず人生にデカい花火を打ち上げてやるんだ。

不良だろうがカタギだろうが何かのために

一生懸命になるのはみんな同じ。

だから今はしっかり稼いでいつかその時まで

人間の心を養うんだ。俺達は友達だ。いつか子供の

時のような笑顔で会えると俺は楽しみにしてる。

どんだけ喧嘩しようが10年会わなくても元に戻る時は一瞬だろ。それを知ってるから1抜けできたんだ。

自分からこの人生選んだからには成功しないとな。

あいつは職人で終わったなんて言わしたくないからな。

#友達

#一抜け

#不良だって嫉妬する

#今はその時じゃない

#とにかく先だけ見つめる

#読者がいるから俺がいる



サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️