見出し画像

私ごとではありますが。


2023年8月20日、「漢気」第四回大会を開催します。
今回はMMA60-65トーナメントをやります。
厳選した8人の選手の中から「初代チャンピオン」が決まります。

思い返せば約1年前、皆様に支えられて足立区から格闘技イベント「漢気」がスタートしました。
何もない僕でしたが、皆様から知恵や勇気など沢山勉強させていただきました。

「漢気」が最大の目的に掲げているのは青少年育成です。
仕事のない選手たちのためにセキュリティー会社をこの度スポンサー様と立ちあげることができました。「漢気」は格闘技だけではなく、その先にある選手の未来まで考えていかないといけません。
少しずつではありますが、ようやく青少年育成のための大会と言えるようになってきたと皆様には感謝しています。

この1年間で100名以上の選手が出場してくれました。
そのなかで選手や来場者の方から「漢気のベルトを作らないのですか?」という声をいただくようになりました。
「チャンピオンになりたいのでトーナメントをやってほしいです」と多くの選手から熱望されてきました。
僕自身も色々考えた結果、漢気のチャンピオンを作ってその選手をバックアップしていこうという気持ちになりました。

これまでに会場をおおいに盛り上げてくれた実力と人気が備わっている8人の選手を選抜しました。
この8人の中から初代チャンピオンが決まります。
皆様、楽しみにしていてください。
これまで以上に熱い闘いになることは間違いありません。

ただ、会場を大きくしてからは、僕個人での運営だけでは厳しい状況が続いています。
会場のセッティングをしたりアーティストの方を呼んだり、大会を成功させ継続させていくためには皆様のご協力が必要です。

スポンサーになっていただける方には、微力にはなりますが僕のTwitterアカウントで宣伝をさせていただき、特別席をご用意させていただきます。当日のパンフレットにもお名前を載せさせていただきます。スポンサー料は一律5万円になります。

前回大会からリングポストの協賛も始めました。
残り2枠になっていますので、興味のある企業様や個人様がいましたら「漢気」を一緒に盛り上げいただけると幸いです。

今回はチャンピオンベルトの協賛も1枠用意しています。
協賛していただいた方には初代チャンピオンになった選手に直接ベルトを巻いていただく予定です。

いつか「漢気」が有名な格闘技イベントになった時に、スポンサー様や協賛してくれた方々にもっと恩返しができるように第四回大会も一生懸命頑張っていきます。

まだまだ自分達だけの力では足りないところが多いので、RTや宣伝に協力して頂けると大変助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

「全ては未来ある青少年のために」

その気持ちを忘れずに第四回大会も全力で取り組みます。

本日から選手のエントリーやスポンサー様を募集しますので宜しくお願いします。今、人生を変えたい青年達に届いてほしいです。

サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️