見出し画像

殴りあった7年間

皆さんの趣味はなんですか?

僕は昔、地下格闘技なんて言われてる興行に出場していた時がある。

今から10年前ぐらいかな。

喧嘩自慢や本当の不良が出場したり俺が出だした頃は1番地下格闘技が盛り上がってた時代かな。

当時は地下格闘技の興行がいっぱいあったから

毎月のように色んな興行出て楽しかったよな。

アマチュアのくせに試合に勝つとスター気分を味わえてmixiなんかに自慢しまくってたな。

地元の友達引き連れて花道通った時は鳥肌もんだ。

試合には怖かった先輩達も来てくれて本当に嬉しかった。

その当時の写真がこれ。

画像2


色んな興行で20戦ぐらいやったのかな。

そりゃもう楽しくて楽しくて。

試合に出るまで減量したり練習したり自分が強くなる事だけを7年間考えてたな。

それでもプロで食ってく自信がなかった。

でも格闘技辞めても強くなりたい。

そう思ってランニングもトレーニングも当時のまんま

続けてる。悔しいからかな。

『昔は大人に憧れたけど、今はガキに憧れてる』

なんて歌詞あるけどその通りだね。

もう一度生まれ変わるなら子供の頃から格闘技習って那須川天心君になりたい。

大好きなのに辞めなきゃいけない趣味って

大人になったら出てくるよね。

画像2

#地下格闘技

#男と男の勝負

#言い訳出来ない

#だから好き

#昔は大人に憧れたけど今はガキに憧れている

#読者がいるから俺がいる



サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️