見出し画像

異例のマッチメイク

寅太郎選手(新宿租界)
VS
コロアキ選手(新宿租界)?

今回、コロアキ選手の試合相手を探すことに非常に苦労しました。
練習をせずに興味本位だけで試合出場を決めていて、攻撃はおろかガードもおぼつきません。僕は危険だと判断しましたが、コロアキ選手の出場したい気持ちも大事にしたかったので、イベントに協力してくれている草下さんに相談をしました。草下さんもコロアキ選手が試合に出るのは危険だと判断して、試合相手を親身になって考えてくれました。
そこで決まったのが寅太郎選手でした。

「お互い顔見知りですし、相手がいないなら僕が受けて立ちます」と、寅太郎選手が立ち上がってくれました。

新宿租界で頑張っている寅太郎選手。新宿租界さんのおかげで人気者になっていくコロアキ選手。

コロアキ選手には寅太郎選手に本気でぶつかり、負けたとしても今まで見せたことのない漢気を試合で見せてほしいです。

寅太郎選手もリングに上がったのならば、コロアキ選手と真剣にぶつかってほしいと思っています。

勝負事なのでどちらが勝つかは分かりませんが、この試合に関しては皆様にも、その背景を分かっていただきたいと思って、この文章を綴っています。
経験も体重も違う相手でも、コロアキ選手は一言「やります」と言ってくれました。僕はその気持ちを寅太郎選手に託したいと思います。

Z李さん、新宿租界さん、草下さん、漢気に協力してくれてありがとうございます。

ラスト1ヶ月、当日選手が輝けるように頑張っていきたいと思います。

押忍。


サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️