見出し画像

私ごとではありますが。


漢気第七回大会

皆様のおかげで足立区から旗揚げした【格闘技event漢気】2周年を迎えます。

8月11日に開催される第7回大会では親父ファイトタイトルマッチや70ー75キックボクシングトーナメントを開催します。その他にも今回初となるkidsや女子の試合も取り入れて行こうと思っています。

今まで僕や仲間達の手作り大会をしてきましたが、良い大会にしようと思えば思うほど、
僕たちの力だけでは苦しくなっていました。

そこで、今大会から漢気実行委員会を作り、運営責任者を実行委員長であるテッペイ君に任せました。また、顧問に有名プロ大会へ数多くの選手を輩出している大久保会長を迎え、
さらにレベルの上がった試合を組もうと思っています。

僕は代表として、より良い大会にするため、プロを目指す少年達の次のステージに行くお手伝いや、マッチメイク、宣伝活動などに専念します。

実行委員長は今、協賛してくださる企業様、個人様へ協賛頂いた以上に還元できるような
大会の仕組みを考えてくれています。

例えば、見えにくいA席を撤廃し会場に大型L E Dビジョン導入、立見でも一体感を味わえるライブのような格闘技イベントにしようとか、選手一人一人のストーリーを掲載した本格的なパンフレット作成しようとか・・・ 


大型ビジョン導入

とにかく、スケールアップした大会に来た人みんなに喜んでもらえるよう、
そして、なにより青少年に最高の舞台を用意してリングの上で輝いてもらいたいです。

引き続き、協賛してくれる企業様、個人様いましたら宜しくお願いします。

今大会も代表としてやり抜きたいと思います。押忍

山田ルイ経歴



サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️