見出し画像

自分にベクトルを向ける!

こんにちは😊

日々の生活の中で、自分のベクトルがどこに向いているか、意識したことはありますか?

時々、相手の行動に対してなんで?と感じることがありますが、それって意外と自分も同じことをしていたりするんですよね。例えば、時間に遅れてきたり、自分との約束を守らなかったり。

人は自分の鏡だとよく教えて頂きますが、本当にその通りだなと思います。

結果には必ず原因がある。

自分にベクトルを向けることで、全ての結果の原因は自分にある、と常に自分を変化させていける人が、本当の強さ・美しさを持っている人なのだと思います。

様々な変化があった2020年もあっという間に最終日。2021年になっても変わらず自分をアップデートさせながら駆け上がっていきます!!^^