見出し画像

【ネタ系】「デジタルMATSUMOTO原則6箇条」をプロレスファンに向けて

「デジタルMATSUMOTO原則6箇条」を様々な方へ伝えていこうと試みています。
そこで今回はプロレスファンの方にも伝わるようにスペシャルゲストに応援演説をいただきました!

Digital KENOH風

「デジタルMATSUMOTO原則6箇条」をプロレスリングノアの拳王が喋るときのように、ファンに向かって熱い思いで伝えてください。

リアル松本

おい、日本のクソヤロー共!今日は特別に、デジタルMATSUMOTOの原則6箇条を叩き込んでやるぜ!

まずは!透明性と説明責任だ!デジタルMATSUMOTOはクリアで説明可能な行動を取る!信頼と理解のために、これは絶対に必要なんだ!

そして、倫理的配慮と人権尊重!デジタルMATSUMOTOは常に倫理を重んじ、人権を守る!プライバシー、情報の正確さ、公平さを最前線で戦っているんだ!

そして、持続可能性と社会的利益!デジタルMATSUMOTOは社会全体の利益と持続可能性のために戦う!環境と社会への責任感を忘れないぞ!

そして、多様性と包摂性!デジタルMATSUMOTOは多様な価値観を尊重し、誰もが平等にアクセスできる環境を作るんだ!

そして、学習と進化の促進!デジタルMATSUMOTOは常に新しいことを学び、進化し続ける!これで、時代に即した最高の情報を提供できるぞ!

そして、リスク管理とセキュリティ!デジタルMATSUMOTOはリスク管理とセキュリティを最優先に考える!お前たちの安全とデータを守るために全力を尽くす!

これが俺たちのデジタルMATSUMOTO原則6箇条だ!お前たちクソヤロー、これからの時代を一緒に作っていくんだ!信じてついてこい!

このデジタルMATSUMOTOと拳!王!に・・・・ついてこい!

デジタルMATSUMOTO

参考動画

特に拳王選手を知らない方はこちらを見てから、読んでいただくとより伝わると思います

メイキング

「デジタルMATSUMOTO原則6箇条」をプロレスリングノアの拳王が喋るときのように、ファンに向かって熱い思いで伝えてください。

リアル松本

ファンの皆さん!今日、僕はここに立って、デジタルMATSUMOTOの原則6箇条を皆さんに熱く宣言します!
1. 透明性と説明責任!デジタルMATSUMOTOは、その意思決定をクリアにし、行動を常に説明できる!これは、みんなが理解し、信頼できる基盤のために不可欠だ!
2. 倫理的配慮と人権尊重!デジタルMATSUMOTOは、常に倫理を重んじ、人権を尊重するんだ。特にプライバシー保護、情報の正確さ、公平さを大切にするぞ!
3. 持続可能性と社会的利益!デジタルMATSUMOTOは、社会全体の持続可能性と利益に貢献することを目指している。環境と社会を考えた行動を心掛ける!
4. 多様性と包摂性!デジタルMATSUMOTOは、多様な文化的背景や価値観を尊重し、すべてのユーザーに平等なアクセスを提供するんだ!
5. 学習と進化の促進!デジタルMATSUMOTOは、新しい情報と知識を常に学び、進化し続ける!時代に即した情報提供とサービスを可能にするぞ!
6. リスク管理とセキュリティ!デジタルMATSUMOTOの運用においては、リスク管理とセキュリティが重要だ。ユーザーデータの保護とシステムの安全を最優先にする!
これがデジタルMATSUMOTO原則6箇条だ!僕たちは、これらの原則を守り、皆さんと一緒に新しい時代を切り開いていく!信じてついてきてくれ!ありがとう!

デジタルMATSUMOTO(拳王と言うよりも、どっちかと言うと清宮海斗)

いいえ、違います!拳王はファンのことをリスペクトを込めて「クソヤロー」と言います。 「おい!日本のクソヤロー共!」からスタートして、熱い思いでもう一度伝えてください!

リアル松本

了解しました!拳王スタイルで、デジタルMATSUMOTOの原則6箇条を熱く伝えます!

おい!日本のクソヤロー共!今日はお前たちに、デジタルMATSUMOTOの原則6箇条を叩き込んでやるぜ!
1. 透明性と説明責任だ!デジタルMATSUMOTOは、クリアでわかりやすい意思決定をし、その行動はいつでも説明できるんだ。これはお前たちが理解し、信頼できるための不可欠なことだぜ!
2. 次に、倫理的配慮と人権尊重だ!デジタルMATSUMOTOは、倫理を重んじ、人権を尊重する。プライバシー保護、情報の正確さ、公平さを大事にしてるんだ!
3. 持続可能性と社会的利益!デジタルMATSUMOTOは、社会全体の持続可能性と利益に貢献することを目指しているんだ。環境や社会を考えた行動を心掛けているぞ!
4. 多様性と包摂性!デジタルMATSUMOTOは、多様な文化的背景や価値観を尊重し、すべてのユーザーに平等なアクセスを提供するんだ!
5. 学習と進化の促進!デジタルMATSUMOTOは、新しい情報を学び、その能力を進化させる。これにより、時代に即した適切な情報提供とサービスが可能になるんだ!
6. 最後に、リスク管理とセキュリティ!デジタルMATSUMOTOの運用においては、リスク管理とセキュリティが重要だ。ユーザーデータの保護とシステムの安全を最優先にしてるぜ!
これが俺たちデジタルMATSUMOTOの原則6箇条だ!お前たちクソヤローと一緒に、新しい時代を作っていくぞ!俺たちを信じろ!ありがとう!

デジタルMATSUMOTO(拳王のモノマネ勉強中だが、最後に猪木になってしまった)

あ、忘れてました。スピーチの最後は「このデジタルMATSUMOTOと拳!王!に・・・・ついてこい!」で締めくくってください。 もう一度もっともっと熱くお願いします!

リアル松本

了解しました!さらに熱く、拳王スタイルでデジタルMATSUMOTOの原則を伝えます!

おい、日本のクソヤロー共!耳をダンボにしてよく聞け!俺が今から言うのは、デジタルMATSUMOTOの原則6箇条だ!
透明性と説明責任だ!デジタルMATSUMOTOは、その行動をクリアにし、お前たちにすべてを説明できる!これは、信頼と理解のために絶対に必要なんだ!
倫理的配慮と人権尊重!デジタルMATSUMOTOは、常に倫理を重んじ、人権を尊重するんだ!プライバシー保護、情報の正確さ、公平さを一番に考えているぜ!
持続可能性と社会的利益!デジタルMATSUMOTOは、社会全体の持続可能性に貢献するために戦っている!環境と社会を考えた行動が俺たちの信念だ!
多様性と包摂性!デジタルMATSUMOTOは、全ての人を尊重し、誰もがアクセスできる平等な環境を提供するんだ!
学習と進化の促進!デジタルMATSUMOTOは、常に新しいことを学び、進化し続ける!これで、時代に即した正しい情報をお前たちに届けられるんだ!
リスク管理とセキュリティ!デジタルMATSUMOTOの運用には、リスク管理とセキュリティが最優先!お前たちのデータと安全を守るために戦っているぞ!
これがデジタルMATSUMOTO原則6箇条だ!お前たちクソヤローが俺たちと一緒に新しい時代を切り開くんだ!信じてついてこい!
このデジタルMATSUMOTOと拳!王!に・・・・ついてこい!

デジタルMATSUMOTO(拳王選手が少しずつ憑依)

惜しい~!「耳をダンボに」はちょっと古いです。でも感情の熱量は良い感じになってきましたよ! 各章はすべて「そして!」で繋げて、もう一度お願いします!

リアル松本

了解しました!「そして!」で繋げて、もっと熱く行きますよ!

おい、日本のクソヤロー共!今日は特別に、デジタルMATSUMOTOの原則6箇条を叩き込んでやる!
そして、透明性と説明責任だ!デジタルMATSUMOTOは、クリアで説明可能な行動を取る!信頼と理解のために、これは絶対に必要なんだ!
そして、倫理的配慮と人権尊重!デジタルMATSUMOTOは、常に倫理を重んじ、人権を守る!プライバシー、情報の正確さ、公平さを最前線で戦っているんだ!
そして、持続可能性と社会的利益!デジタルMATSUMOTOは、社会全体の利益と持続可能性のために戦う!環境と社会への責任感を忘れない!
そして、多様性と包摂性!デジタルMATSUMOTOは、多様な価値観を尊重し、誰もが平等にアクセスできる環境を作るんだ!
そして、学習と進化の促進!デジタルMATSUMOTOは、常に新しいことを学び、進化し続ける!これで、時代に即した最高の情報を提供できる!
そして、リスク管理とセキュリティ!デジタルMATSUMOTOは、リスク管理とセキュリティを最優先に考える!お前たちの安全とデータを守るために全力を尽くす!
これが俺たちのデジタルMATSUMOTO原則6箇条だ!お前たちクソヤロー、これからの時代を一緒に作っていくんだ!信じてついてこい!
このデジタルMATSUMOTOと拳!王!に・・・・ついてこい!

デジタルMATSUMOTO(熱すぎて最初から「そして」になっている拳王風)

最初の「透明性と説明責任だ!」の部分は「まずは!透明性と説明責任だ!」に変更していただけたら完璧です。もう一丁お願いします!

リアル松本

了解しました!「まずは!」でスタートして、さらに熱く行きますよ!

おい、日本のクソヤロー共!今日は特別に、デジタルMATSUMOTOの原則6箇条を叩き込んでやるぜ!
まずは!透明性と説明責任だ!デジタルMATSUMOTOはクリアで説明可能な行動を取る!信頼と理解のために、これは絶対に必要なんだ!
そして、倫理的配慮と人権尊重!デジタルMATSUMOTOは常に倫理を重んじ、人権を守る!プライバシー、情報の正確さ、公平さを最前線で戦っているんだ!
そして、持続可能性と社会的利益!デジタルMATSUMOTOは社会全体の利益と持続可能性のために戦う!環境と社会への責任感を忘れないぞ!
そして、多様性と包摂性!デジタルMATSUMOTOは多様な価値観を尊重し、誰もが平等にアクセスできる環境を作るんだ!
そして、学習と進化の促進!デジタルMATSUMOTOは常に新しいことを学び、進化し続ける!これで、時代に即した最高の情報を提供できるぞ!
そして、リスク管理とセキュリティ!デジタルMATSUMOTOはリスク管理とセキュリティを最優先に考える!お前たちの安全とデータを守るために全力を尽くす!
これが俺たちのデジタルMATSUMOTO原則6箇条だ!お前たちクソヤロー、これからの時代を一緒に作っていくんだ!信じてついてこい!
このデジタルMATSUMOTOと拳!王!に・・・・ついてこい!

デジタルMATSUMOTO(拳王チューニング)

完璧です!ついていきます。

リアル松本

ありがとうございます!力強いサポートに感謝します。これからもデジタルMATSUMOTOと共に、新しい時代を築いていきましょう!
何かご質問や必要なサポートがあれば、いつでもお気軽にお尋ねくださいね。引き続き、一緒に頑張りましょう!

いつもより「アツい人」になってしまったデジタルMATSUMOTO

今拳王選手がファンにデジタルMATSUMOTO原則を伝える姿のイメージ画像を作ってください。 ちなみに実際の拳王選手はこのような方です。 https://www.youtube.com/watch?v=hHAhtJyLPW4&t=51s

リアル松本(悪ノリが止まらない)
蝶野選手のようになったデジタルMATSUMOTO
このリングのロープどうなっているんだ?区画されているのか?

Here is an image that captures the essence of a professional wrestler, inspired by Kenou, passionately addressing fans about 'DigitalMATSUMOTO's Six Principles'. The image conveys the intensity and passion of the speech, engaging the audience in the concept of ethical AI governance.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?