見出し画像

中古せどりのリサーチ時間を90%短縮できる「5つのソート手法」!短時間で仕入れ量を増やすための教科書

こんにちは、タカです。どうぞ宜しくお願い致します。

このnoteでは、中古せどりのリサーチ時間を90%も短縮できるリサーチノウハウについて、解説しています。

実は、リサーチには、重要なスキルがあります。それは、商品をソートするという手法です。

多くのせどり上級者が使っている手法で、この手法は、利益にならなそうな商品をバッサバッサ省く手法のことです。

経験を積むと利益になる商品と利益にならなそうな商品を判別する事ができます。これができるようになると、効率的よく利益商品を見つける事ができるというわけです。

当然、初心者の方は、仕入れ経験が浅いので、何が利益のとれる商品かを判断する事が難しいです。

そこで私は、利益のとれる商品の特徴をまとめた、「5つのソート手法」を作りました。4年間で1000店舗以上のリサイクルショップを回り培ったノウハウを踏襲したソート手法です。

このノウハウを、私の講座で学んでいる生徒さんにシェアしたところ、

「リサーチってこんなに簡単にできるんですね!」
「リサーチする時間が少なくなりました!」

とかなりの大反響をいただきました。

これは、私の生徒さんのために作成した講座ですが、非常に好評だったので、このたび一般公開をすることにしました。

そして、こちらの講座は、1万文字を超えるテキストコンテンツにプラスして、動画版コンテンツもプレゼントします。

8本の動画(30分)に渡る講座で、動画はアニメーションを使って解説しているので、初心者でも高度なリサーチ方法を、簡単に学ぶことが可能です。

画像4

心理学者のリチャード・ワイズマン氏による検証でも、「アニメーション」で動きをつけて相手に伝えることで理解度が15%も深まるとの研究結果が出ています。

ぜひ、動画のコンテンツも活かして、「5つのソート手法」を自分のものにして下さい。

お陰様で多数の方に感謝のお言葉を頂きました!

このnoteの、気になるお値段ですが…

価格:6,980円
ちょっと高めの飲み会1回分の代金です。

一日で過ぎ去る飲み会を1回だけ我慢して、半永久的に使えるせどりのノウハウに投資してください。 リサーチ時間を短縮できたら、1日の仕入れ量が一気に変わりますよ。

[このnoteをお勧めする人]       
・中古せどりを始めようと考えている人
・リサーチ時間を半分以下に短縮したい人
・1日8万円~10万円の利益商品を見つけたい人
・目視で利益商品を見つけたい人

新品せどりをやられている方も、応用できる内容となっています。別の分野の方も、ぜひ、手に取っていただきたいです。

[手に入れられるスキル] 
・1日の仕入れ量をUPする事ができる
・リサーチ時間を少なくする事ができる
・利益商品の出現確率を上げる事ができる
​・不良在庫を少なくする事ができる
​・キャッシュフローを意識した仕入ができる

このnoteの説明は、以上です。多くの方が、手に取っていただき、少しでもリサーチを改善してほしいと思います。

それでは、本編でお会いしましょう!

ここから先は

9,523字 / 7画像

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?