見出し画像

私の一側面を解放します。

気がつけばだいぶご無沙汰してるブログです。

起業しているゆえに、日々に追われて。
と言い訳させてください💦

しかし、そんな中でも
確実に私自身に変化は訪れています。


9年前に、ある深刻な出来事が
私の身の上に起こりました。

そのときに3人の巫女(上の存在)から
メッセージを受け取っていた私。

韓国・沖縄・日本の巫女は
それぞれ道半ばにて命を落とした方々でした。

そして、やり残したことを
私に託してくださったのです。


しかし、しかし…。

それをどうやって実現すればよいか
わからないままに年月は過ぎて…。

どこか頭の片隅にずっとかすかにあったのです。

あの約束を果たせていないと…。


この秋、ひょんなことから
ありがたい機会をいただき

それを現実に移す一歩を踏み出すことになりました。


こういう私も私の一側面だと
封印していた部分を少しずつ解放することを始めます。

「もう、そろそろいいよね」

そう思ってから
自分の中に小さな風穴があいてきた気がします。

そしてちょっと楽しくなってきました。

私の命も永遠ではありません。

こうして目に見えない世界から
メッセージをいただいている自分を
生かしていく時間にも限りがあります。

私の人生を消化不良に終わらせず

自分自身を何ごとかのために
生かしていくためにも

求めてくださる方々がいらっしゃるなら
オープンな場所に進んでみようと…。


多くの方々の気持ちをありがたく受け止めて
これから進んでいきます。

この秋、あなたとお会いしましょう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?