見出し画像

伝えると伝わるは違う

「三度の飯より猫が好き」
茨城県でフリーモデルをしている高瀬かおりです♡

私はBeauty Japanを通して自分の生まれ育った大好きな坂東市の魅力を沢山の方に伝えたいんです。

そして坂東市民のみなさんには坂東市の良さを改めて思い出してほしいんです!!

そして一緒に坂東市を盛り上げていきたい!
もっと素敵な町にする為にはどうしたらいいのかをみんなで考えていきたい!

その為には自分に何が出来るのか?

この想いを伝えたいのに
「伝えたいと伝わるは違う」

いまの私の伝え方だと皆さんにはきっと伝わらない。

「で、結局どうしたいの?」
「結局、なにがしたいの?」
「坂東市の魅力ってなに?」
「坂東市になぜ拘るの?」
「良くしたい何をするの?」
「その先の未来は何をするの?」
「どうやって他の人を動かすの?」
考え出しだらキリがありません。

でもこうやって自分に問いかけることによって
答えが出てくる。

だから毎日必死に自分に質問を投げかけては
答えを出しての繰り返しです。

まだまだ自分を深掘りしていきます。

私が私の1番の理解者にならないと
誰にも伝わらないですからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?