見出し画像

BeautyJapan茨城大会初代グランプリに選ばれました!

8月19日BeautyJapan茨城大会が終わりました!
全く緊張することなく少しは緊張しろ!と登場するドアの前で怒られる高瀬…笑

スピーチも沢山練習したけれど
ステージに立つと楽しくて楽しくて自分の思いが溢れてくるし、みなさんの顔も見えたのでのびのびとお話し出来ました(*ˊ˘ˋ*)

でもここまで自分が変わるのは本当に大変でした。
つらくて何度も辞めてしまおうと思ったけれど、たった数ヶ月でヒトってこんなに変われるんだってことを、身をもって体験しました!

結果は私が目指していたBeauty賞
そして茨城大会初代グランプリに輝きました♡

会場に足を運んでくれた方も涙を流して喜んでくれて、初めましての方にも沢山素敵なお言葉をいただいて本当に幸せな時間でした!

こんな素敵な大会に出場出来たこと
数ヶ月でここまで変われたこと
これは一生の財産です!!!

2週間後には日本大会が始まります。
今日だけはのんびりと心と身体を休めて
明日からはまた全力で楽しみながら頑張りたいと思います!!!

沢山の応援ありがとうございました!
引き続き日本大会の応援もよろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?