見出し画像

感謝の気持ちは倍返し

本日は、茨城県常総市の神達市長の元へ
表敬訪問をさせて頂きました。
神達市長、とてもお忙しい中わざわざお時間をつくって下さり、とても温かく迎えて下さり本当にありがとうございました!

常総市は友人がいたり、親戚がいたり、お仕事で知り合った方がいたりととても縁のある市なのでこうやってご挨拶をすることが出来てとても嬉しかったです!

市長へと快く繋いで下さった石塚つよし市議会議員には素敵な奥様とお2人でいつもとても良くして下さっていて、今回もBeauty Japanのことをとても理解して下さり感謝しかありません。

私が石塚議員の選挙でウグイス嬢をさせて頂いたことをとても感謝して下さり、「受けた恩は倍返しにしてお返しします(*ˊ˘ˋ*)」と言って下さりましたが、私の方がいつもお世話になっていて目に見えない所でも一生懸命に市民の為にと動いていらっしゃる姿を知っているので、私こそそんな素敵な石塚議員のウグイス嬢をさせて頂けたことに感謝しかありません。

常総市庁舎の方々も皆さまとても温かい雰囲気で迎えて下さり本当にありがとうございました!

このご恩は更に倍返しにしてお返しさせて頂きます!!

感謝からは感謝が生まれる
優しさからは優しさが生まれる
笑顔からは笑顔が生まれる
幸せの連鎖はこうやって生まれるんですね。

改めて周りの方々に感謝
毎日に感謝
Beauty Japanに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?